メンバーの紹介 ぱーと3

こんにちは!
これもくのなんちゃって班長・しらすです。
今回はこれもくの大黒柱でもあるファルコンさんを紹介したいと思います。

今でこそこうして一緒にグループを組んでいますが、実はファルコンさんとの出会いもわりと最近の話しです。
ちょうどコロナが流行り始め、初めての緊急事態宣言が出たあたりで出会ったので、約1年半前くらいになるかと思います。

何がきっかけで仲良くなったかは忘れてしまいましたが、初めて一緒にやったゲームはモンスターハンターワールドでした。
その時は他の方たちも一緒にやっていましたが、過去作でモンハンを脱落していた私のために、大ベテランのファルコンさんたちが姫プしてくれたことを覚えています。笑
それをきっかけに、いろいろなゲームを一緒にやるようになりました。

ただ、このファルコンさん…只者ではなかったようで…。

チャンネルの概要欄にも少し書きましたが、ファルコンさんはいかに効率よくプレイするかを考え、ハマったゲームはとことんやり込むタイプとのこと。
それも相まってか、いろいろなゲームでトロフィーコンプリートをしているそうです。一緒にやったモンハンワールドもトロコン済みなのだとか!
(クリアをすると満足してしまう私は、よほどのことがない限りトロコンは無理です。笑)
モンハンワールド以外にもDeadbyDaylightも好きなゲームとのことですが、こちらもなかなかなやり込み具合のようですよ。

ジャンルも問わずさまざまなゲームをするファルコンさんの腕前には驚かれることが多いです。
もちろん、これもくの中では1番のゲームの腕前になっています!
そんなファルコンさんでも…実は、動画を観るのも嫌なくらいホラーゲームだけは苦手なのは秘密ですよ?

ゲーム以外にも、保険のこと、FX、仮想通貨などなど、さまざまな話題の引き出しを持っているファルコンさん。
残念なことに私にはその辺りの引き出しはなくここで書くこともできないので、いつか本人から語って貰うとします!笑

ファルコンさんはこれもくの中でも大活躍です!
動画内では賑やかし的な位置で好き勝手しているそうですが(本人談)、動画の編集を含めて裏方作業をひとりで担ってくれています。
あまりにもいろいろと進めてくれるので、頭が上がりません。
文章を書くことくらいしかしていない班長と比べても、その圧倒的な影の支配者感はまさに、これもくの真のリーダーと言っても過言でありません。笑

いろいろ引き受けてくれて、ありがとうございます!
ファルコンさんがいないと、これもくは活動できません!笑

最後に、本人からの一言を載せておきます。
「どんなゲームも不屈の心と鋼メンタルで楽しみます(。 ・`ω・´) キラン☆」(ホラー以外)

長くなりましたが、今回でメンバー紹介は最後になります。
少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
個性がある3人ですが、マイペースに楽しく活動していきますので、温かく見守って頂けたらと思います。

次回からは各メンバーが好きな内容を書いていく予定となっていますので、よかったらまた見に来てください。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!