ファルコンがネットビジネスについて語ろう会#1

どうも皆様おはようございますファルコンでございます!
色々な記事でゲームの話をしてきましたが今回は少し真面目な話を展開していこうかなと思います('ω’)

昨今コロナ渦で在宅ワークや副業が結構注目されておりコロナが落ち着いた今でもやはり注目の的と言えるでしょう。
ではネットでやれる副業にはどんな種類があるのか?ですが多種多様!('ω’)
そりゃそうだ!ってなるとは思いますがそれを求めてるわけでは無いと思うのでw
ある程度の大枠と試しにいくつかにファルコンもチャレンジしながら経過も今後の記事でお話をさせて頂ければなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

では副業で主にされてることはざっくり項目を上げると
・FX
・仮想通貨
・ネットショップ
・ポイントを稼いで現金化
・動画編集やイラストなど自分のスキルを活用する
等々が上げられます。
じゃその中で一番稼げるのは?と聞かれると回答に困る方が大半ではないでしょうか?正直なところ楽して大金なんて入ってこないですし少なくともある程度勉強ないし努力は必要になってきます。

よく、何もしなくても〇〇万円がたった数分で!とか色々Youtubeの動画の合間だったりブログの片隅に書かれていることも多いかと思いますしその稼ぎ方を検索してみても肯定側のブログと否定側のブログが散見されます(´・ω・)
ネット社会で情報過多になりすぎて何が何だかわからない状況がありファルコンもえ?なにこれ?となってたりします。大金をちらつかせて基本金?的な初期費用を渡し実績が出なくても帰ってこないって事がざらにあります(´・ω・)

副業をするうえで、大きすぎる目標は挫折することになり何回もそれを繰り返していると必ずと言っていいほど出来ない稼げないと思い込むようになりやりたくても進めない、副業したいけどネットじゃ稼げないからコンビニでバイトするか・・・になってしまいます。

空き時間を利用し自分の資産を増やすそのうえで自身の生活リズムを極力崩さないようにできるものは?目標金額は?等々まず計画をしてみましょう。
さらに計画が終わったら行動ですがどの行動をするか熟考しましょう。(FXで~なのか株式で~なのか仮想通貨でなのかイラスト・動画編集で~なのか)手法が確定したらあとはチェック(効果測定)してどのくらいの稼ぎが発生したかと目標に対しての進捗を確認して今後のやるべき事を洗い出してそれを基にまた行動してみましょう。これはよく聞く【PDCAサイクル】です。
PLAN=計画、DO=行動、CHECK=計画と行動した結果の確認と問題点確認、ACTION=CHECKでの洗い出した項目を修正して行動しなおす。これらを個人でやっていき精度を高めていくのが一番近道かもしれません。

ファルコンはFX・仮想通貨はやっていてソロソロ動画編集の副業も視野に入れてますし初期費用が低価格(1万以下)のものは騙されたとしても被害が少なく済み次回の候補の参考にもなるので手を出す予定にしてます(*‘ω‘ *)
本当に誇大広告なのか正統なのかを考慮しつつ踏み出さなければ分からないので1歩づつ進んでいこうかと思いますしこのブログを見て少しでも目標や考え方の参考になればなと思っております。

今回は考え方とサイクルの内容をお伝えさせて頂きました。
しらすの代わりにまた今回上げさせていただいたので少しでもお役に立てれば何よりです(*‘ω‘ *)商品名の明言は現時点では避けますが少しでもお金を増やし自分の考える環境を作っていくためには手を出してみた方が楽しそうだと思ってたので次回の記事でチャレンジした内容と結果についてUPさせて頂きますのでその時はよろしくお願いいたします。

今回2連続代打ではありますがしらすの状況を考えると無理強いはしたくないので今回もファルコンで皆様我慢してくださいw
それでは次回の記事でお会いしましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ