しらすの今年一年を振り返るの巻

こんにちは!
これもくの班長ことリーダーのしらすです。
今回は、2021年最後のしらすブログということで、今年一年を振り返っていこうかと思います。

2019年に突如流行したコロナにより、良くも悪くも今まで当たり前だと思っていたものが多く変わっていきました。
コロナ禍は早くも2年目に入り、少しづつ今までの日常を取り戻しつつありますが、コロナ禍以前と全く同じような日常が戻ってくることは難しいのかもしれません。

私もコロナ禍により環境や気持ちに様々な変化がありました。
仕事のこと、将来のこと、趣味のこと…。突然できたおうち時間に、自分を見つめ直す時間も多かったです。それと同時に"この状況化でも自分にできることは何かないかな?"とも考えていました。

実は、去年も自分なりに行動をして様々な経験をしておりました。ですが、今年は去年よりも更に実りの多い一年になりました。

特に、これもくの活動!これが一番大きかったです!

コロナ禍で本格的に見るようになったゲーム実況。
悶々としたおうち時間を過ごす中で、ゲーム実況を見て笑いながら元気を貰いつつ、自分も誰かを少しでも元気にできないかな…?と思ってはいましたが、まさか自分が配信する側になれるとは思ってもいませんでした。
割と軽いノリ(笑)で8月に結成して活動が始まりましたが、気付けば4か月が過ぎやっと少しずつ形にもなってきたかなーとも思います。
最近ではMildom様の方でも投稿動画大賞に選んでいただいており、本当にありがたい限りです。

まだまだグループとしては未熟ではありますが、メンバー全員が楽しく活動できているのも、応援してくれている皆様がいるからだと思います。とても感謝しております!
そして、マイペースで失敗をすることも多い班長ですが、そんな私でも楽しく活動ができているのは、メンバーのファルコンさん、ステテコさんのおふたりがいるからだとも思っております。いつもありがとうございます!

今年は残り僅かですが、さらにメンバーたちと試行錯誤をしながら、来年はもっとパワーアップした『これくらいが目標ですかね?』をお見せできればいいな!と思っております。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。

長々とお付き合いいただきありがとうございました!