しらすの今年の抱負を語るの巻

2022-01-12

こんにちは!
これもくの班長兼リーダーのしらすです。
前回は、クリスマスと年末LIVE配信のことを書かせていただきました。
その際には気にしていなかったのですが、先日のファルコンさんのブログを見て"そういえば、新年の挨拶をしていないのでは!?"ということに気づきました。(これもくのリーダーとしてあるまじき…!)
そのため、今回は少し時間が経ってしまいましたが、改めて新年のご挨拶と今年の抱負を語らせて頂こうかと思います。

改めまして、昨年中は大変お世話になりました!
年末の際も少々お話しさせていただきましたが、2021年は私にとっては様々なことを体験した実りの多き一年となりました。
特にこのこれもくの活動は、今まで経験したきた中でも大きな出来事になっています。


今まで、サークル内でのライブであったり、習い事の発表会であったり…人前に立って何かをすることはありましたが、"配信者"という今までとは少し違った環境での活動は自分を成長させてくれる良いきっかけになったように思います。
これも、ファルコンさん、ステテコさん、応援してくださった皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました!

まだこれもくの活動自体は5か月目に入ったところとなっていますが、来月には結成して半年、8月には結成から1年となってきたりと、イベントもいろいろあります!
なので、2022年は去年よりも3人でのLIVE配信も増やしていけたらいいなと思っております。
そして、現在は裏方のはずのファルコンさんが一番表で活動しているところがありますので(笑)、私自身ももう少しLIVE配信等していけたらと思っています。
他にも、密かに考えていることもありますので、そちらも少しずつお披露目していけるよう計画中です。
2022年はパワーアップしたこれもくをお見せしていけるよう活動していきますよ!

さて!
今回は少し遅くなった新年のご挨拶と今年の抱負をお送りいたしました。
失敗することもあるかと思いますが、少しでも皆さまに笑顔を届けられるように活動していきますので、本年も応援をよろしくお願い致します!

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

それではまた!