ファルコンの緊急事態#1

皆様おはようございます。
ファルコンでございます!

えー本日は短くなりますが、ファルコンなんと病気にかかりました。。。
珍しくというか過去にまともに病気をしたのは目の病気で「網膜裂孔」をしたことがあります。
その時は日帰り手術で完了してその後も問題なく現在は完治しておりますがもうすでに14~5年前でした。

今回は、流行にはのらず「扁桃周囲炎」にかかってしまいました。

えぇ・・・ほんとのどに違和感あるなぁ~からスタートしてちょっとあれだし仕事落ち着く1週間後くらいに通院するかなぁと思ってたんですがあれよあれよという間に朝起きると耳の奥が痛むわ、液体すら飲み込むの痛いわで絶望し起きて早々に病院へ・・・先生からはこれが正常な喉ね!でこれがあなたの喉!こんなに腫れてる!これはね非常に重篤な状態♪的な感じで結構さらっと軽めに重篤と言われましたw

その日は両腕に注射を打ち飲み薬を処方して頂いて一旦は落ち着いたのですが
薬が合わないのか痛み止めくらいしか作用していないため薬も切れそうだし再度通院予定です。

今回で身をもって実感しましたが痛みに強い方ですが強い方が我慢しやすく悪化させやすいということが理解できたので今後は早めに通院していこうと思いましたw

人生長く生きていくうえでも周りに心配をかけないためにも体のメンテナンスをしっかりしていきましょう!
それでは今回はこの辺で!ばいばい!