しらすのゲーム便り 6通目(投稿動画大賞編)

こんにちは!

これもくの班長ことリーダーのしらすです。

先週1週間は諸事情により、ブログ更新をお休みさせていただきました。

告知もなく突然お休みしてしまい、申し訳ございませんでした。

今週よりまた通常通り更新をしていきますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

さて!

今回はしらすのゲーム便りと言うことで、投稿動画の一部を紹介させて頂こうかと思います。

もうご存知かと思いますが、私たちこれもくはゲーム動画を中心に配信しているグループになります。

現在はYouTubeだけでなく、OPENREC.tvやMildomの方にも、動画を上げさせていただいている形です。(現在はこのような形を取っていますが、その内変わるかもしれません。) 

生配信の時以外は、基本的に同じ動画を上げておりますので内容に変わりはないのですが…

なんと!

昨年の11月から今年の1月にかけて、計3回に渡りMildomのイベント『 投稿動画大賞 』に入選させていただきました!

簡単に説明すると、特定の期間内に投稿された動画の中から、Mildomの運営様がいいね!と思った動画を選んでくれるイベントになります。

ありがたいことに、イベント自体も今回で3回目となるため、1回目の時から運営様に選んでいただいてることになります。

最初はそんなイベントをやっていることすら知らなかったため、知らない間に入選していた動画の視聴回数が、ある日突然増え始めた時は訳も分からず震えておりました。(笑)

(こちらはただ投稿しているだけで自動参加となるイベントなため、入選するまで何も知りません。)

YouTubeにはなりますが、入選した動画のリンクを貼っておきますので、見ていただけたら幸いです。

編集はもちろんですが、ゲームを遊んでいる私たちも楽しかった動画が選ばれております!

第1回 入選動画 ↓

第2回 入選動画 ↓

第3回 入選動画 ↓

今回はこの3本を紹介させていただきましたが、実はYouTubeにあげているだけでも動画の本数は46本となっております。

活動自体はもう少しで半年となりますが、まだまだこれからですので、今後も楽しんでいただけるような動画をあげていけたらなと思っております!

他にも面白い動画もありますので、よかったら見てみてくださいね!

個人的には『Untitled Goose Game ~いたずらガチョウがやって来た!~』シリーズもおすすめです。笑

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました。

それではまた!