ステテコの『食べてばかりの一人旅 総集編』(2)

どーもー。『これもく』の黄色担当のステテコです。前回に引き続き今回もステテコが以前に一人旅で訪れた城郭や観光スポット、その土地で食べた美味しいものについてお話していきたいと思います。拙い文章ですが、少しの間お時間お付き合いいただければと思います。

 前回までわたくしステテコの一人旅の思い出についてお話をさせていただきました。これまでに47都道府県のうち、訪れたことがあるのは約35都道府県です。一人で訪れたところが多いのですが、友人などと訪れた場所もあります。

ただ行き当たりばったりの旅が多かったものですから、せっかく行った割には効率の悪い移動のせいで行けてない県や行っておけばよかったと後悔が残る場所、せっかくあそこに行ったんだからあれ食べておけば、と悔やむグルメなどまだまだたくさんあります。そこで次回からは【ステテコの食べてばかりの一人旅 行っておけば。食べておけば。編】と題してお話していきたいと思います。私はまだ海外旅行をしたことがないのですが、いやいや国内にも素晴らしいスポットや名産のグルメがまだまだありますから!「ここを訪れずして!」「これを食べずして!」ということで何回かに分けてこれから行ってみたい、食べてみたいというお話をしていきたいと思います。たくさんあります!

 ということで今回はこの辺にしたいと思います。下手な文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。じゃまた。

《世界に目を向けると苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃいます。世界中の人々が平和に幸せに暮らせる日が早く訪れますように。》